フィリップス美顔器の効果


折々で使ってきた1つで3役の

こちらの感想をば



d0339674_12150490.jpg







期待のタッピング用アタッチメント


d0339674_12150420.jpg




軽く肌がつかまれる使用感が

気持ちいい


頬骨の上は軽くすべらせるように使い

頬骨の下は圧をかけてほぐしたり

マッサージする場所に合わせて

力の強弱で加減します。

しわが気になる首にも使います。



視覚より触覚で確かめるタチなんですが

タッピングした後

両手で顔をつつんでみると

とくに顔の下半身にしっかりした感触があるので

たるみが軽減されているようす

掌が、引き締め効果を感じています


実は・・・

顏のコリにも活躍しています

顔ってけっこうコっているので

頬骨や顎関節に少し圧をかけてグリグリグリ~

オデコに軽くあてて、ゴリグリゴリ~

気持ちいい~

『使い方』にないので、ココだけの話で(笑)





こちらは目元専用アタッチメント


d0339674_12150412.jpg



皮膚が極薄の目のまわりに安心の

すべらかさと

ひんやり感が気持ちいい~

細かい振動が心地いい~

で、「目が見える」ようになります


視界がクリアーになって

視力も上がったような感覚は

エイジングウーマンならきっと

体感あると思うのですが

眼瞼下垂で視野が狭くなり

眼自体のチカラも弱まって見えにくいし

ムリして見るから疲れやすいし、で、

老眼ふくめ眼問題は困りものですが

このフレッシュアイヘッドと

オデコのタッピングで

視界スッキリで  





最後に洗顔用ブラシ

d0339674_12150485.jpg



薄くなったエイジングスキンは刺激に弱く

皮脂分泌も減って乾燥しやすいので

洗い過ぎによる刺激は

気にとめておきたいところですが

このブラシの毛はとても細く

毛穴にたまった汚れも取り除いてくれるそうなので

私はごくごくごく軽いタッチで

鼻の周りをメインに、

10日に1度くらいの頻度で

毛穴の奥の奥を大掃除します



タッピングによる血流アップも嬉しいポイント

血流がよくなれば皮膚温もあがりますよね。

血色よい肌は

つや感があってそれだけで若々しく見えます


最近の優秀すぎる家電美容器に助けてもらって

日頃からマッサージを習慣化したいものです


ながら美容、大好き

というよりそれオンリー(笑)


『1つで3役!家庭用美顔器』

フィリップス ビザピュアアドヴァンス



  

お知らせ
大人の女のエイジング本出版準備中です 

35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』





<< 夏の疲れの名残にも! ジメジメ残暑にさっぱり美味しい >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie