1つで3役!家庭用美顔器


熱いっ 

でも今日もの発表会が


メノポ世代にコトしい

2種類のタッピングと

しっかり洗顔がかなう

一石”三鳥”の家庭用美顔器


d0339674_12150490.jpg



PHILIPS 『 ビザピュアアドバンス』







自分でやるにはいろいろ困難な


d0339674_12150420.jpg


タッピングが手軽にできる 『タッピングヘッド』


肌をつかんでグルグルグリグリ

痛っ気持ちいい使い心地

たるみ改善

角度を調整してほうれい線やマリオネットライン対策にも






まぶたが重たくなりがちなメノポ世代に


d0339674_12150412.jpg


サイコーな 『フレッシュアイヘッド』

目元のむくみがとれるなんて ホント

血流UPでクマ対策も、個人的におおいに期待







美肌の基本、洗顔


d0339674_12150543.jpg


気持ちよく動くヘッドと

毛穴より細くやわらかいブラシが

毛穴の奥に残ったメイクの残りや古い角質を落とします。

実はヘッドの心地よさは前のタイプで経験済みなんですが

この『ビザピュアアドバンス』は

ブラシがよりやわらかくなったそうなので

こすりすぎにご用心の大人のおんなのお肌にもポイント







110回/秒の音波振動と

250回の回転運動で

お顔の上でヘッドが繊細にはたらきます。

また、各アイテムが最適に使える『自動認識機能』が

アタッチメントごとについているので

『ながら美容』も安心

しっかり試して、またブログでご報告しますね


PHILIPS 『ビザピュアアドバンス』 9月中旬から発売

こちらは ビザピュア  ご参考まで…




d0339674_12150526.jpg


猛暑にノンアルモヒートが  プレス発表会にて






お知らせ
大人の女のエイジング本出版準備中です 


35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』





<< 小顔になった感動体験! 今宵、空を見上げよう! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie