失ったモノと得たコト


久しぶりのうかい亭

名物豆腐田楽、豆乳に浮かんだお豆腐、

胃の腑にしみました~


でも今日は

その美味しさを超える”ご馳走”がありました

お引き合わせいただいた人そして会話です






d0339674_12150913.jpg


ユニークな 面MEN







d0339674_12150900.jpg








d0339674_12150960.jpg









d0339674_12150993.jpg





雨に濡れた緑つやつや




d0339674_12150945.jpg










昨日、iphoneがシニマシテ・・・・・・・・・

バックアップなし .....貧血


過去未来すべてのスケジュールが消え

たくさんの誕生日や記念日も

あとで読む、参考にと保存した記事も

残しておきたい素敵な言葉を入れたメモも、

なんもかんもぜ~~んぶ

雲散霧消

私にとってはどれもとてもダイジ

ボーーゼン自失の日曜日でした。



でも、今日という日があって

スマホに入っていたたくさんの情報より

この出会いや

これから生み出そうとしていくコトのほうがずっと

私にとっては素敵で大切なコトだよなあって

思えました


手放して手に入るもの、ありますね




   

35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』



<< 患者を明るくする人♪ 会いたかった人! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie