人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”素爪”のお手入れ


私はスヅメです

決してマニキュアをかかさなかった長~い爪は

40歳で、インナーブランドを始め

つねに生地に触れるようになった時に

”素爪”となりました。

以来、私のネイルブームは下火のままです

あ、ペディキュアはしています



爪、もろくなるんですよね~

年齢とともに

キーボードばしばし打っているだけで割れやすくなったり…

動物植物性両方のたんぱく質をちゃんと食べて

爪へ栄養送り込む

体内対策と同時に

コレで外からケアをしています



”素爪”のお手入れ_d0339674_12151025.jpg



ざくろ ネイルオイルブラッシュ

ペンケースに入れて持ち歩いています




ブラシと反対側をくるりと回すと

ネイルオイルがしみ出てくる 筆ペン式で、

ブラシの先を爪の付け根にあて

やさしくマッサージしながら、栄養補給

爪全体にぬり広げて、乾燥ケア




高抗酸化作用があるざくろの種子油に

ホホバ・アーモンド・オリーブ・ひまわり種子オイルのブレンドで、

爪や甘皮をケアして

割れやもろさから守ってくれます







”素爪”のお手入れ_d0339674_12151043.jpg




文房具にはたまらないこの姿

なまけ者でもちょいと使える手軽さと、

必要な分を足しながらぬれる薄づき加減や

使うたび”私にだけ”広がる甘い香り

とても気に入っている1本です





深い緋色

種をおおうツヤツヤのルビー色

このカラーイメージが

アンチエイジング効果と相まって、素敵

WELEDA ざくろ シリーズは40歳代向けラインです




 
35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』




<< 大人の女は月見草! 分身の術?! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.