人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭皮やさしく洗ってね


美容院のメインイベントと言ったら、染め

いまや白髪染めはギム


頭皮のアレルギーが強い私は

ヘアマニキュアがついちゃうと

体調によっては、皮がむけてぱらぱらと肩に落ち

恥かしい思いをすることが



なので
染めの後の洗髪はこちら




頭皮やさしく洗ってね_d0339674_12151082.jpg


軟水炭酸泉シャワー




ブクブクジュジュジュジュ~

勢いよくノズルから飛び出す炭酸泉は

毛穴の汚れをかきだすので

万一ついてしまったヘアマニキュアも残らないし

頭皮のマッサージにもなって

安心 ありがたい 気持ちい~

軟水は髪やお肌をしなやかにする作用もあありますね





頭頂部 短っ


頭皮やさしく洗ってね_d0339674_12151026.jpg


ドライ中

「それっきゃないの」とおどろく私に

「はい」と笑う のぞみちゃんです


「1か月以上持つように切ってね」とおねがいしました



TAO  





 
35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』




<< 分身の術?! 画期的な靴!! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.