これもあれもご縁かな


ばなしが立て続けにあった先週

そういう星回り


中には残念なお話も・・・

出版に向け二人三脚でやってきたライターさんが

体調を崩されて治療に専念する

とのメールがペロリんと入りました。

GW明けに「がんばってます!」のお返事があったばかりで

青天の霹靂

ほんとうに驚きました。



数か月、準備に時間を費やして

自分で結果を出せないのは、

ご本人もきっと悔しいだろうと思います。


私も、ご縁あって

目的に向かって言葉を重ねてきたお陰で

行間にこめたい想いも

表現できそうという気持ちになっていたので

仕事としてはとても残念でしたが

これからのためにこの際

きっちり治療して

不安のない復帰を目指してほしいです

フリーの人にとって、健康は”必需品”です




ギョーテンお笑い編もありました

ええ~~ 

うそっっ 

私もまわりも、大爆笑したという・・・

リアルな友人知人には

笑いを提供できる出来事がありまして・・・


くさくて書けませんが

このところ真剣に

『ご縁』というものを考えていたタイミングに

飛び込んできたお話。


ネタがない今はお受けできないけど

お断りして、ちょっとフクザツでした

別のタイミングがありますように


なんのこっちゃで


今週もよき日に





d0339674_12151426.jpg






d0339674_12151419.jpg





   

35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』





<< ぶたキャラのケーキ屋さん 使い心地がいいオーガニックコスメ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie