GW終わったけど、旅行にもいい!


どれをどの組み合わせで持っていく

現地の空気がつかめない海外

荷物軽く身軽に行きたい国内ともに

旅のスキンケアは

悩ましいものですが、

化粧水と乳液両方の役割をしてくれる

この1本を、ポーチにポン

これをベースに組み立てると、楽です




d0339674_12151521.jpg


うるおい循環美白化粧液 モイスチャライジングプライマー






20周年を迎えたAYURA

ブランドの象徴的なアイテムともいえる

『プライマー』を大幅にリニューアルしました。



ストレスや環境によって

現代女性のお肌の乾燥は慢性的

うるおい不足はお肌の奥の乱れにつながり

他の肌悩みの要因に


そんな、疲れて滞ったお肌を

外から内から『ほぐして』巡りを良くして

うるおいも栄養も行きわたらせる

6タイプ




d0339674_12151552.jpg





インナードライ

コンビネーションドライ

オーバードライ

の、3タイプのモイスチャーバランスと、

毛穴やきめ、透明度の低下やシミなど

表層的な悩みに、『W』

肌荒れ、黄ぐすみ、ハリ弾力の低下と居座ったシミ…

そんな深層まで進んだ悩みには、『WA』 

と、肌悩み別に2タイプ。


これだけそろえば

肌のタイプや状態、年齢と幅広く

「私の肌」にフィットする1本が選べそう





さて

オーバー55が手を伸ばしたのはトーゼン

1番保湿力が高くアンチエイジング要素がある

『オーバードライWA』


他いっさいなしで、これ1本を2プッシュ

しっかりとぬりこんで寝て

翌朝 保湿力の頼もしさに

ちなみにこれ、2月終わりのコト。



栄養こってりAAクリームの夜や

保湿力高いメイクアップベースの日は

1段軽めの『インナードライWA』にしてみたり…


あれこれ試してみた結果

自前の油分水分がしっかりある

元気肌の持ち主さんなら

通年これ1本でもいいかも

と思える保湿力です


”今”の、私の肌が欲しい1本

を選ぶために、日頃から

私の肌の声を聴いてあげること

ポイントです



手間は省いて、効果は省かない

『ナマケてきれい』の、これがコツ


AYURA モイスチャライジングプライマー





 

35歳になったら知っておこう更年期

『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』





<< 使い心地がいいオーガニックコスメ ベースメイクは薄めがいい >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie