ベースメイクは薄めがいい


きっちりファンデより

手抜き気味のほうが

ゼッタイ若々しく見えます❗️

透明感は若々しさにつながるから

でしょうか٩(^‿^)۶


タレントの頃も、スタジオでも

外ロケでも ノーファンデでした。

ただ、疲れた顔では映れませんから

そこだけは気をつけていました。


”若々しさ”を演出しなくていい頃から

ずっとそうしてきて、

今やゆるぎない持論となっていますが

ありがたいことに

本物の大人の年齢になった今、

当時の試行錯誤が

元気に魅せて、女ごころをアゲる

というウエザ流メイク術になってくれまして٩( ᐛ )و

ただ今準備中の本にも入れています(^-^)


『女ごころをアゲる』は大事です♡

メイクは女性の心と深く結びついていて

時に心のガソリンになってくれます♡

だから、居心地のいい

自分に合うメイクをしたいですね❣️



さて本題❗️

(今まで前振りかい⁉️!(◎_◎;)



d0339674_12151507.jpg




かなりのめんどくさがり屋なので

モノのチカラに助けてもらいいます。

だから素敵なモノとの出会いは幸せ♡


そんなナマケ者の心に

温かい火がついたのが

このベースメイクです❣️




d0339674_12151560.jpg




薄づきファンデになるメイクアップベースと

パウダー。


このメイクアップベース、素晴らしいです❣️

顔色が華やぐパール入りのうっすらピンク系。

SPF32 PA++

スキンケアのあとたっぷりつけて

手の温度を感じながらなじませると

白浮きしない薄づきで、

つややかなハッピーフェイスに♡



ふたを開けるたびテンションがあがる

カラフルなパウダーは

メイクアップベースのあとに

大きなブラシでふんわりのせると

透明感と明るさを添えてくれて

ドライになるのを防いでくれます。

そしてどちらも、クレンジングは不要❣️



NU(ヌー)

50代女性がターゲットのラインですが

攻めというよりは守りの優しい作りなので、

ドライスキンの方や

ドライスキンに傾くライフスタイルの方とか、

年代問わないアイテムだと思います。

そういう優しさ柔らかさが

ケースのデザインも表れています。



山梨県南アルプスに近い自社農園で

オーガニック栽培されている植物が原料の

サステナブルな、

50代からのボタニカルコスメ。

ナチュラグラッセ NU 




ナチュラグラッセのもう一つのラインは

オーガニックコスメの種類や数が

驚きの充実度

またご紹介させてしますね╰(*´︶`*)╯♡




d0339674_12151543.jpg


PRの橋本さんと

この日つながったご縁





 
35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』




<< GW終わったけど、旅行にもいい! だまされたと思ってpart2 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie