素敵な季節


スリランカの新年のお祭り

美味しいカレーに魅かれて

フェス気分で参加です



ウィッキーさんと記念撮影


d0339674_12151699.jpg


ぜんぜん変わらない



来ていたスリランカ人はみんな

フレンドリーで親切で

ウィッキーさんに負けず

日本語、ペラッッペラッ




スリランカの新年のお祝いは

家族親族仲間が集まって

ご馳走食べて、お酒を飲んで、

とここまでは日本とおなじだけど

なんか、運動するらしい

パンク食い競争

100m徒競走

綱引き

バーにまたがって枕みたいなもので相手をたたいて落とすとか

楽しそうにやっていました。

それを見ながら私たちは

スリランカ料理食べまくり






d0339674_12151632.jpg









d0339674_12151690.jpg





広~い空と、風と、お日さまを満喫して

ちょうど開催していた友人の写真展

みんな空の下 にも顔も出せて

しゃべって、笑って

たっくさん歩いて、たらふく食べた

な初夏の日曜日



もうじき GW






d0339674_12151663.jpg








d0339674_12151674.jpg






   
35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』




<< だまされたと思ってpart2 『BEAUTY LIBRARY... >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie