『AgingStyle』というサイト


正しい情報の選別、取捨択一、

利用者の”リテラシー”が必要となるネットに

信頼できるサイトが

今日4月1日、スタートしました


北里大学名誉教授 塩谷先生率いる

アンチエイジング医師団の

エイジングスタイル です。



第一線で活躍する医師による最先端の技術

その活用の方向性、考え方、

アンチエイジングへの内外からのアプローチなど

すさまじいスピードで歴史を作り上げている

医療の、正しいところに触れられる

サイトだと思います



たくさんのメディアが

このサイトの立上げを取り上げると思いますが、

『アンチエイジング医師団メディア 懇話会』に

呼んでいただいていて、

情報発信する医師の皆さんの

研究勉強熱心な姿、熱意に

間近で触れている私としては

個人的にも、期待値高く

『食歴』のような”古き良きもの”と

新旧の知識や情報を

大人のバランスでミックスした

大人のための情報基地サイト

そういう存在になってくれると思っています



そしてもっと個人的にいってしまうと…

これからの日本女性は

「私のエイジングのスタイルは私が作る」

こういう心意気でいこうよ

生き物すべて、歳をとります。

その数字をカウントするだけでは

面白くないモン



『エイジングスタイリスト』と名乗る私としては

日本女性の新しい感性を

目覚めさせ後押しし

次なる時代を牽引してくれるものと

ホントに、期待




2015年、満開の日に

大人のサイト、できました

医師と一緒に考える新しいエイジングの形 AgingStyle




d0339674_12151863.jpg





塩谷先生とも時おり

楽しい時間を共有させていただいています

新旧のご縁結ばれて  

こういう方を





Youtube『40歳からのきれいの心得』
更年期と心身をケアする方法
『ウエザ流メノポケア』をお話しています

『更年期の基本のキ』 大人の女性はぜひ




<< 子宮頸がんワクチンのこと 手の甲は守る! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie