手の甲は守る!

咲き出すと桜はあっという間!

東京は今週、満開です!

寒さに縮こまってサボリ気味だったウォーキングも

ガゼンやる気になるってもんです066.gif

散歩が楽しくなる季節ですね~


平日は夜歩くことが多いんですが

週末は、朝が気持ちいい。


起き抜けにサンスクリーンだけぬって飛び出します。

顔も洗わず

ハイ・・・・・・ だって~

帰宅してすぐシャワー浴びるし…037.gif



日焼け対策ですが

顔や首はもちろん

必須なのは、手の甲!


手の甲は年齢がハッキリ現れるキビシイ部位。

若いうちからせめて日焼けは

阻止したほうがいいと思います049.gif


ていねいに扱いたい手の甲だから

サンスクリーンもきっちりオフしましょう。

手、腕、首に使うサンスクリーンは

石けんで洗い流せる製品が

圧倒的に嬉しい。


石けんオフできる日焼け止めは

「子どもと兼用で使えます」というものを選んでいます。



こちらもそう!



d0339674_12151833.jpg



ヤクルト化粧品のこの春に新製品


SPF30 PA++で

ウォータープルーフ処方なのに

石けんやボディシャンプーで落とせて

紫外線吸収剤不使用のノンケミカル

そしてヤクルトならでは

乳酸菌発酵エキスで、保湿。


大人の女性の手に

しっとりサンスクリーンはゼヒモノです053.gif




年齢と共に手の甲に血管が浮き出します。

ザンネンだけどせめて日焼けは阻止。

しらうおのような手をイメージして

手の甲のサンスクリーンをぜひ049.gif



ヤクルト POSHMAMA

ファミリーサンスクリーン  70ml 1800円(税抜)

4月10日発売

 

 

Youtube『40歳からのきれいの心得』
更年期と心身をケアする方法
『ウエザ流メノポケア』をお話しています

『更年期の基本のキ』 大人の女性はぜひ






<< 『AgingStyle』というサイト 麻布、満開! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie