ちょっとハッピーになるコツです


キャンドルを買いに寄ったら

出くわしてしまいました


エナジーカラーのノート



真紅 だいだい 水色


d0339674_12152288.jpg




キレイな色 シンプル 

ツボです



海外の文具って

どこか、なにか、ちょっとステキ


しかも

1冊140円

SALEでラッキ

at ナショナルマーケット麻布





気持ちが落ちている時や

生理前や更年期のように

ホルモンの関係で凹みやすい時期なんかに

とくにおすすめなのは、

明るい暖色を身近に 



いつも持っている

自分だけの大切な

こういう筆記具や手帳とかね



ネイルも、いいです

目の前をキレイ色がひらひら~



ハッとした瞬間

気持ちが替わっていることに気づくはず



目に飛び込んだキレイ色で

自然に気持ちが切り替わる



これがいいんですよね!





   

大人の女性に知っておいてほしい
『更年期』について
Youtube『40歳からのきれいの心得』
お話しています

『更年期の基本のキ』 コチラ からどうぞ




<< 「疲れちゃった......」 真逆の話、骨のお話 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie