温度差がある・・・






d0339674_12152371.jpg






ヘルス?仲間の朝比奈さんと

いつものゆる~い集い

に、今回は

私の髪を切ってくれているWさんをお誘いしました。


3人ともヘルスオタク(笑)

でも、三者三様の持論が、面白いのです。




健康やヘルスケアって

関心ある人には日常の当たり前のこと。

興味の温度も当然高めです。


でも、「なに食べても一緒だろう」とか

「病気になったらそれはそれで」なんて、

現実的ではないよねというハタ迷惑タイプもいます・・・・


温度差あり過ぎだなあと思うのです。



『押しなべて、常温』

みたいな

ほどよい温度で、

良い加減にならないモンかしらね~

と思った帰り道でした。






d0339674_12152383.jpg








d0339674_12152317.jpg








d0339674_12152321.jpg



鶏だしノ~コ~〆の雑炊

寒い夜の鍋はいいですね~


東銀座の森川にて



   

大人の女性に知っておいてほしい
『更年期』について
Youtube『40歳からのきれいの心得』
お話しています

『更年期の基本のキ』 コチラ からどうぞ






<< 真逆の話、骨のお話 お気張りやす! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie