人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の栄養剤とは


女性の極上サプリと言えばそれは

女性ホルモンのエストロゲン

と、私は思います

内側から、女性の健康を育み守り

美しい肌や豊かな髪にも大いに貢献してくれて

この働きぶりといったら、女性の守り神

最高の贈り物です


この自前サプリという支えを失なうのは

卵巣の働きが落ちてくる 40歳手前から。

残念だけどこれはだれでも通る道で、

そのあとは

知識と知恵を駆使して

自分で自分を守っていかなくてはなりません


健康と美は

意識して、育て育まなくてはならない、

それが大人の女なのです




そんなエイジングウーマンに

栄養剤があるとしたら、それは

褒め言葉 

と私は思っています


ホメられたら嬉しいでしょ

ホメられてイヤな気になる人なんて、まずいませんよね~




先日、オトナな殿方3人と

社会人になったばかりのお嬢さんと

55歳の私 

この組み合わせのお食事会でのことです。


ついうっかり

21歳のお嬢さんと顔を寄せて写真に納まってしまいました


ジョーダン交じりで

「しまったあ~」など言ったら、

殿方の1人が

「大丈夫。」

「負けてないよ。」


   こころ華やぎました

お世辞とわかっていても、嬉しい


そう 褒め言葉こそ栄養剤


やった~ あざーっす 

謙遜も固辞もしません

くいっと飲んでエネルギーチャーージ みたいな







最高の栄養剤とは_d0339674_12153179.jpg

コンセプター 坂井直樹さん

ソニーデジタルエンターテイメント社長 福田敦さん

日本テレネット会長 瀧栄治郎さん

幸せな栄養剤をくださったのはどなたでしょう~








最高の栄養剤とは_d0339674_12153224.jpg









最高の栄養剤とは_d0339674_12153271.jpg









最高の栄養剤とは_d0339674_12153296.jpg









最高の栄養剤とは_d0339674_12153220.jpg



しつらえもお料理もひとつひとつがていねいです
八雲茶寮




   
褒めるということ 

youtube 『40歳からのきれいの心得』 で話しています

見てね~


<< 明日は12月 ここ東京 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.