ベースメイクでエイジングケア♪


〆は、ベースメイクでした


秋口からやってきた『40歳からのきれいの心得』


まずは更年期の基本のキ

40歳からの 食

40歳からの スキンケア

そして最後に外側へのアプローチで

ベースメイク






d0339674_12153397.jpg





ベース作りはオンナゴコロをあげるエイジングケア 


「なんかいいコトあった」と言わせちゃう

鏡の中の”わたし”の顔に元気をもらう


そういう位置づけ





さて、どのように






d0339674_12153385.jpg





影を消して 光をたす


このワザだけで

ぐっと明るく、イキイキ見えます


エイジングウーマンともなると

その変化が、際立ちます






d0339674_12153325.jpg



頭でわかっても仕方ないのでやってみる 

身につきます



長年愛用のお気に入りアイテムを

メーカーさんからお借りしました






『40歳からのきれいの心得』

ベースは、更年期の啓発なんです。

更年期の正しい”知識”を持つ

理屈が分かる

それだけで抵抗も不安も薄れ、そして

必要となったその時に

力を与えてくれるはず

知識は心の杖だから



そんな気持ちでやってま~す




   
youtube 『40歳からのきれいの心得』


<< 夜の西麻布 発売になりました。 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie