すこぶるしなやか


夏肌から冬肌へ

がんばって、衣がえしてくれているなあと

優しく手厚い看護 いえ

お手入れを心がけています


夏から秋へ変わるときに私はざらつき感が出やしすいし

アレルギーもあるので

安定をはかって

ブランドを決めて試します。

そのせいかな

結果を実感しやすい時期でもあるんですよね。





d0339674_12153597.jpg

MTメタトロン 

この1か月はこちらを




表皮を守り、肌のターンオーバーをととのえ
(パンテノール)

角質細胞同士の密着性を高めてバリア力&水分保持力アップ
(ナイアシンアミド)

繊維芽細胞を活性化してコラーゲンの糖化・劣化にアプローチ
(カルシノン)

筋肉にハリを持たせて輪郭を守る
(DMAE)

まさにエイジングケアのアイテムです




このメーカーはクリニック、エステサロン向けに

エイジングケアに特化した専用商品を

開発販売しています。



若干の乾燥が気になるけれど

しなやかでするする肌

だれかに触ってほしい ゴキゲン肌に




お店で買える一般的な商品ではないので

ご紹介をちょっと迷ったのですが、

この実感はポイント高いです



ご興味ある方には

11月16日にプレミアムコフレが発売になるそう

12800円(税抜)

手ごろで試しやすいかなと思います


MTコスメティクス





   
youtube 『40歳からのきれいの心得』


<< 『過多寄り』 はかないものです >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie