人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の対談


エネルギッシュでキュートな

ヘアメイクアップアーティストの山本浩未さんと



雑誌の対談_d0339674_12153731.jpg


オープンな笑顔



大人のおしゃれ手帖 12月号

更年期と上手につきあう方法(仮)という特集で

更年期よもやま話をさせて頂きました




雑誌の撮影だったかなあ

タレントの頃

メイクをしていただいたのが、初対面


そして数年前

企画&プロデュースをしたこちら

ゲストで出て頂きました。


だから…

4年ぶり



その時はまだ

「ピンときていなかった」という浩未さんも

“更年期ど真ん中エイジ”になられて

実感するところがでてきたそうですが、

まわりの先輩にアドバイスをもらったり

先輩のご著書からヒントをもらったりして

「意味なく不安になっちゃうの~」

と言いつつ

オリジナルの折り合いのつけ方を

見つけている様子でした




かたや私は

そろそろ抜け出す年齢となり

その実感もあって

「待ってました~ バラ色の人生」

と上り調子



数年前にご一緒させて頂いているライターさんが

「今のほうが若々しい」なんて

アゲていただきました

更年期にこういう言葉、効きます




大人のおしゃれ手帖12月号 11月7日発売 

見てね~




   

youtubeもやってます
40歳からのきれいの心得



<< 難しいなあ~ お水でベンピ対策! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.