人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢く食べるセミナーでした


秋分の日、食欲の秋にの[食編]

やりました

[40歳からのきれいの心得」

『賢く、食べる』の巻





賢く食べるセミナーでした_d0339674_12153807.jpg







1日に必要なたんぱく質の量って

100gの牛肉にたんぱく質は何gだろう

プロテインスコア?って

コレステロールは悪者

メノポーズ時期に血糖値を安定させてほしい理由

夜遅い食事に、何を食べるか

などなど。



今回も、

質問が多方面から飛び出し

宿題もいただきました






賢く食べるセミナーでした_d0339674_12153878.jpg








ヒトのカラダに必要な必須栄養素という

根源的な理論が軸なんだけど

体質という個人差がある。


目指すは健康という同じ行く先なのに

食の話は、フシギなことにフクザツです



勉強した知識と体験&実感で

信じる道をいきましょう









また全員で撮れなかったなあ



賢く食べるセミナーでした_d0339674_12153836.jpeg


今回は3ちびっこ~




三田綱町の、大木が並ぶ小道にあるこちらにて

緑が多くて景色が広いこの界隈 大

マイウォーキングコースです



   

youtubeもやってます
40歳からのきれいの心得


<< 病名分かってスッキリ! 女性ホルモンにもほっこり湯 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.