ルーツのTBSにて


”宇江佐りえ”という名前が生まれた

ルーツ 

生まれ故郷

懐かしのTBSで

お話させてもらいました。





d0339674_12153964.jpg


お昼時なのにたくさん来てくださって幸!




いただいたお題は

[女性ホルモンとキレイのコツ]



女性ホルモンって なに?

どういう働きをしているの??

という、女性ホルモンの基本のキ

からの~~~

このホルモンが分泌している時のお肌のお手入れ!

からの~~~

[女性ホルモンをちゃんと分泌させるコツ]

まで^-^






d0339674_12153925.jpg


いつもの”メノポ”世代向けより

若めの内容になっとります003.gif

大塚製薬主催





懐かしかったなあ~TBS

と言いたいけど

いいえ…

社屋のあまりの変貌ぶりに

感慨はゼロというのが正直な気持ち。



だけど、私が辞めた直後に

その「番組に入ったんです!新入社員で!」

とおっしゃる方や

毎朝通っていた [報道制作部]の

隣組=当番組の後の時間帯のワイドショーの

当時の(!!!)スタッフがきてくださったり!!


「駆け付けたけどりえが帰った直後だったよ…」

当時のスタッフが電話くれたりは、

古巣ならでは!

懐かしく嬉しく感謝です。





d0339674_12153949.jpg





思い出がいっぱい詰まったTBSで

女性のヘルスビューティーの講演ができるなんて

スバラシイ想い出になりました。



   

youtubeもやってます
40歳からのきれいの心得



<< 女性ホルモンにもほっこり湯 セミナー楽しかった~ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie