素敵な"女"







d0339674_12154245.jpg






数々の有名女優のスタイリングを手がけ

美しい女たちを

さらに輝かせるだけでなく

別の一面を掘りおこして引っ張り出す







d0339674_12154262.jpg



ベテランスタイリスト

えなみ真理子さんです。





えなみさんとは

美の賢人』でブログメイトなのですが

今回、初対面。


そりゃもうウキウキで事務所におじゃましました041.gif








d0339674_12154203.jpg







きっかけはご著書です。





d0339674_12154244.jpg





ファッションの話にとどまらず

ライフスタイルにも提案、言及。



大人になるほどこの時間と手間、ゆとりが

大きなポイントになると思っているので

本のタイトルと共に 

共感の嵐です053.gif





厳しく優しく

愛あるえなみさんの言葉で

この本は埋め尽くされています。



読後感は、

爽やか。

私はモヤモヤがスッキリしました。









d0339674_12154265.jpg






親愛の情をこめて「えなみ姐さん!」と呼びたい

そんな気風のよさの中に

繊細さが見え隠れして

年下なのに失礼ですが...

キュートな”女” でした。






d0339674_12154255.jpg





歳を重ねるごとに、カラを壊す



「だって」

「でも」

は、横に置かなきゃな~




   

えなみ真理子さんとの対談は

Youtube 40歳からのきれいの心得

2回に分けてお送りします

初回は明日、15日アップで~す






<< お気張りやす~ キターー!夏風邪には >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie