東西テクの融合は快感です


ココロをぐっとつかまれるのは

優しく撫でさするより

グリグリっ グイッ 痛気持ちいい~~ 

なんですよね



はい マッサージのお話です


日本人ってそういうマッサージ、じゃないかな~



それをしてくれるのが、山本ますみさん

SERENE南青山のオーナーです


d0339674_12154484.jpg






山本さんは元プロゴルファーなんですって


『心・技・体』の充実をはかる日々を15年続けてこられて

鍛錬の日々で育んだスポーツマインドは

山本さんの施術に生きてるって

感じます




「分かってるな~」

と満足感が大きいのは

からだの重要性を十分理解されているからでしょうし、

何がひびいて、どこが心地よいか

痒いところに手が届く”感度の良さ”は

プロゴルファー時代にご自身も

たくさんメンテナンスを受けてきた中で

培った感性があるのでしょうね



そしてスポーツマンならではの鍛え上げられた

筋肉

力強いマッサージもあり

効きますよ~~




日本で、整体と骨格矯正を学んで

モナコとフランスでも美容に触れ

東西で理論や方法が違う(ですって)リフレクソロジー

どちらも会得されているという

西洋東洋療法のテクニックを身につけているところも

山本さんの施術の魅力です



スポーツマンらしい礼儀正しさ、爽やかさと

人懐っこいお人柄が

接客に表れていて

気持ちのいい時間を過ごせますし

施術の好みを聞き

カラダの調子を見て

今の状態に合う方法でほぐしてくれて…

心底 

この字のごとく、リラックスできます




ベタ褒めですが、私、

整体やマッサージは経験豊富なので

すみずみまで納得できるって、なかなか…

どこか心残りがあったりするのですが、

山本さんにはドライもアロママッサージも

安心して、身をゆだねられました。


もったいないけど

爆睡






d0339674_12154472.jpg





今後

状態や好みを把握できている常連さんには

その時の状態に合わせて

プリフィクスみたいに

フレキシブルに組み合わせて

ベストなパフォーマンスを引き出せるようにしたいと


それは、極楽かと



ちなみに今回私が受けたのは

『ビューティーコンクリュージョン』140分のコースに

ドライマッスルテクニック、

小顔矯正も入れてくれまして

Sさんからの贅沢なプレゼントでした





からだを任せる人は

相性が大きいと思います。

探すといってもなかなかね~出会いだから


求めている人は

下記のYoutubeなど参考にしてみてください

   

Youtube SERENE南青山 Part1

Part2は8月1日19時にUPします

ブログPart1 すてきなプレゼント


追UP
Youtube Part2 
施術の雰囲気や山本さんの人柄も見られます





<< 太りにくく眠れます アンダーズホテルで。 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie