メンズラインも味方に


自分の髪にフィットするものが見つかるかも



d0339674_12154838.jpg


モルトベーネの新ブランド Loretta DEVIL




ワックスとジェルワックス、ジェリーの3種

重さとホールド力で、5段階


このバリエーションが、嬉しい




もう1つの注目ポイントは

”パウダー配合”


シリカのパウダーが

髪と髪を”点”で結び

時間がたっても重たくなりにくいとのこと



梅雨時の髪って扱いにくいから

こういうの、ヒビキます





アマゾンに自生する”ムルムル椰子”のバター

ハチミツエキス

お米由来のワックス、コメ胚芽オイル。

天然由来成分で

保湿力やうるおいを保ちつつ

キープ力は高め





じつはDEVIL メンズラインです




d0339674_12154898.jpg






気になるのは、香りですよね


大丈夫

甘みを感じる柑橘系のような、淡い香り。




d0339674_12154806.jpg








メンズラインをご紹介したそのワケは

スタイリング剤のバリエを持っておきましょう

です



コシがなくなった

毛が細くなった、から

クセが出てきた

クセのタイプが変わった

うねりが出た、など

よく聞く声




お肌が変わるように

アラフォーから髪質の変化も

実感しやすいのです





使い慣れたスタイリング剤なのに

「なんかこの頃、キマラナイッ」

と感じたら

”変化の時”

と受け止めて

”今の”髪質”にフィットする

新たなスタイリング剤を見つけましょう



メンズ用だって

合うなら

いんじゃない





d0339674_12154815.jpg


Loretta DEVIL

7月4日、Youtubeで動画UPします 40歳からのきれいの心得

 

<< 捨てないでネ 生まれ変わってた赤 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie