私の頭痛薬


頭痛薬、めった飲みません

昔から、そう。

キホン、薬です。



そんな私の頭痛薬です



d0339674_12154945.jpg


FINESSENCE アロママッサージオイル『二?&エルボー(日本語名)』





たとえば

長時間、パソコン作業をしたり

初めての人がたくさんいる場や

苦手なタイプの人と長くいたりしても出る

緊張から、首と頭全体ガチガチに固まって頭痛へ

というパターンが私は多いのですが

このオイルを

肩や首にもみこんでおくと

気づけば、

首を振っても痛みの片りんがないほど

スッキリ、GONE



頼りにしているこのオイルは

『FINESSENCE』というフランスのブランドの

アロママッサージオイルの1本。


日本の商品名は『ニ?&エルボー(肘と膝)』ですが

元々の名前は『ジョイントサポート』。

関節の痛みや

スポーツ後の筋肉痛緩和などのための配合で

『WINTER GREEN』という植物をメインに

筋肉の緊張をほぐしたり

血流をあげたり

神経を休める働きの精油が

高配合されています


配合の妙と、高配合

私は体感しましたから




『FINESSENCE』は

フランスのアロマテラピー研究の第一人者で

フランスのオーガニック農法の規定立案者の1人であり

オーガニックコスメ認証機関『CosmeBIO』の創始者でもある

ロドルフ バルツ博士の新しいブランドです

日本では、サノフロールの創設者としても有名ですネ。



そのバルツ博士のこだわりがつまった

確かな品質で

もちろんオーガニック100%

でも、価格はお手ごろ

大~きな魅力です




頭痛持ちという方、けっこう多いですよね。

原因はそれぞれだと思いますが

日常ケアには

飲み薬に頼りすぎないで

植物のチカラを借りてみるのはいかがですか






d0339674_12154958.gif


FINESSENNCE アロママッサージオイル 100ml 4000円(税別)

FINESSANCE  



FINESSENCEとの出会いはこちらでぜひ あの博士の新ブランド  



Youtube で動画配信もします 40歳からのきれいの心得


 
<< 朝から泣いた カフェの気分 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie