人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビカッサで腸活


腸内フローラちゃんを育てたい

ケフィアやお味噌汁など発酵食や

野菜や海草などの食物繊維を食べ続けている

『腸内環境美化活フェチ』にとって

するモノが、AYURAから出ました





ビカッサで腸活_d0339674_12155319.jpg


お腹用ビカッサですって~




お腹用マッサージジェルは、温感タイプ

ぬったとたんぽわ~~っと一気に、温かくなります



河童の足(見たことないけど)みたいなかわいいビカッサは

樹脂製?

すこし弾力性があります。


温感ジェルをぬって

おへそから下全体を広くまんべんなくマッサージ



さっさっさ~ さっさっさ~

アユーラのHPの動画を見ると

軽~いタッチに見えるんですよね~



いつもこぶしでグリグリ押して流しているから

効くのかな

と思いつつ、とにかく

腹周マッサージの動画を見ながらトライ




初回、

マッサージし終わって数分…いきなり

お腹がぐるぐると鳴ったのには 



経絡の流れとツボを刺激して

腸と血流、リンパにダイレクトに働きかける

ポッコリお腹を解消するように考えられているメソッド

チカラ技はダメですか...





女性ならだれでも、何とかしたいと思うポッコリお腹


その犯人は、『腸だるみ』


脂肪だけではない


とアユーラは言います ふむふむ



腸だるみとは


腸の蠕動運動が弱まることで

腸がまるごとだらりと下に落ち

下腹にたまってポッコりになる状態。

(胃下垂をイメージ)





腸だるみ:の解決策とは


温める、筋力をつける、気・血・水をととのえる

この3つ





温めることで血流がよくなって腸は動きやすくなり、

筋力がつけば活動力が上り、消化吸収・排泄もスムースに

そして本来の位置へ

中医学では特に”気”は、臓器を支えると考えられているそうです。



どこからはじめても

腸活性化サイクル、クルクルクル






免疫とか消化・吸収・排泄など

腸が担うことは多い上に、その構造から

ストレスの影響を受けやすい臓器だそうです。

過敏性腸症候群という病名も知れ渡りました。




デリケートなヤツだから

”腸内環境”を整える

だけでなく

腸が置かれている”体内環境”も整え

中からも外からも 腸活
 です 


(まいどしつこいけど)
腸美活をしてソンすることは何ひとつありません


AYURA ビカッサ リバランスボディ ・リバランスボディプレート
マッサージの動画は こちら





ビカッサで外から腸活は 今夜7時

40歳からのきれいの心得でも配信します
(撮影時、テーブル上に ♂ニャンたろもが…)

”中から腸美活”はこちらwpどうぞ。






オマケ

こんなお腹になりたいもんだ




ビカッサで腸活_d0339674_12155332.jpg


お気に入りの写真集より



<< Xtream Lashes 発表会 グリーンスムージー >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.