グリーンスムージー


『腸内環境美化活動』にパウダー状スムージー

毎朝のケフィアに入れています



d0339674_12155370.jpg







野菜、フルーツだけでなく、

大麦・キビ・玄米・黒・白ゴマ・オーツ麦など、穀類、

マテ茶のマテ・ルイボスティーのルイボス・大麦若葉に

なんと、海藻のひじきまで

全部で198種類もの発酵エキス配合



1日の推奨摂取基準を満たす、ビタミン7種




生きたまま腸まで届く乳酸菌&食物繊維たっぷりで

腸内環境整備もバッチリ



これだけ入って

16.4kcalというのにも





スムージーの姿をした

マルチビタミンとか栄養バランス食品、

そんなイメージでしょうか





d0339674_12155323.jpg


アンファー ビューティーベジグリーンスムージー  

約1か月分で2500円

Youtubeでもこのグリーンスムージー、ご紹介しています(音が出ます)





さて

私が『腸内環境美化』になったのは

タレント時代のトンデモナイ体質が発端でした。

そりゃもう悲惨で



ココダケの話

1週間以上の海外ロケに出てそのまま

持ち帰ってきた(?)ことも

1度や2度ではありません


体中に毒素が巡ってましたね…




腸内細菌のバランスがよいと

風邪や感染症にかかりにくくなる

栄養の吸収がよくなる

不要なモノを排泄できる

肌がきれいになる

アレルギー症状が緩和します。


さらに

痩せるホルモンと言われるGLP-1 

満腹中枢を刺激するホルモンPYY、

どちらも小腸から分泌されるそう


ヘルス&ビューティーだけでなく

きれいな腸内はダイエットにも効率的 ということ


ベンピなんかしている場合じゃないですね~




女子が『腸内環境美化活動』をして

悪いことは

なにひとつ

ありません

しかも

むずかしくありません



たとえば
お味噌汁、お漬物、お魚、ご飯、煮物などの和風定食とか


たとえば
朝昼晩、昆布で出汁をとった

わかめや青菜たっぷりのお味噌汁とか

たとえば
3秒でできるこのグリーンスムージーを活用したり


分かりやすいでしょう


何か、どれか、まず始めてみて

3日坊主になっちゃいそう


それでもいいです

からだが軽いとか

肌の調子がいいとか

風邪ひかなくなったなど

なにか実感すると

続きます




過去のブログ、『腸内環境美化宣言』です。

乳酸菌のエサとかプロバイオティクスとか

興味ある方はどうぞ






Youtube 配信開始しました  40歳からのきれいの心得  

    
<< ビカッサで腸活 ねこは見た!!(涙) >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie