言葉は体を表す

品川にある某大手企業の若い女性2人と

”美味しい”時間。


何がステキって

お2人とも自分の会社が好きって

ストレートに口にするところ049.gif


「上司の○○さん、好きなんです!」

と言える素直さ、向上心。



なにより、

自分が関わる製品にかける想いや気持ち

その熱さも心地いいものでした。

30歳。

ばりばり第一線です!




話の流れを見ながらタイミングよく

適切に短い言葉を挟んで

テーブルの空気を作る

その洗練された会話術、社交術に

ほとほと感心しました。


そういう社員を持っていて

そういう社員に好かれているその会社はきっと

なにか魅力があるのでしょうね




明るい前向きな言葉は、宝です






d0339674_12155535.jpg









d0339674_12155537.jpg




写真の色が奇妙でm(_ _)m





 

Youtube 配信開始しました  
40歳からのきれいの心得  





<< オーヴォ 空豆と..... >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie