人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生モノ


カボションカットのアメジスト

とくに宝石に固執するというわけではない母が

若い頃に好んでつけていた指輪。


母と私は誕生日が同じなので

私たちの誕生石


ずーっと前に譲られて

古めかしいツメから外して

裸んぼだった石を

いよいよリフォームすることにしました


さて

『だれにお願いするか』

重要なポイントですよね。



ふと

同じ『美の賢人』で

ブログをされている篠田恵美さん

頭をよぎり

これもご縁かなあと思って

思い立ったが吉日 




一生モノ_d0339674_12160963.jpg


初めまして、です。





70歳80歳になって

もっと、血管が浮き出て

もっと、しわしわな手になっても

なじんでくれる

『一生モノ』を作りたい



「節目にいる」

今と、

たぶん大きく変化する

これからを

結ぶ

”夢咲”案内になりますようにと

想いと願いを込めたリング

なので

リフォームはこれ1回きりとします。



篠田さんはさぞ

肩がこったでしょうけど

待つ時間が

楽しみです。




アンジェリーナ in青山


   
<< サブマイクロ波の美顔器 uruotteの新製品 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.