uruotteの新製品


数少ない私が使えるシャンプーの1つ

uruotte

99%植物由来で

優しい洗浄力のシャンプーです。



シャンプーの泡をそのまま

髪にのせてしばらくいると

髪がしっとりする

ふしぎなシャンプー


ナチュラル派の方や

私のように頭皮が弱い人にも

個人的におススメしています。






d0339674_12160992.jpg






そのuruotteから、新しく

薬用育毛料が発売になりました。



『ハーバルエッセンス 爽 と 優 』





有効成分を濃縮して配合




血行の促進を実感できるように

一般的な育毛剤の最大で7.5倍も

血行促進成分を配合した

贅沢な処方




硬く乾いた頭皮にも

その高濃度の有効成分を届けるため

浸透力と吸収率をアップ




白髪予防には、

メラニン生成促進効果があるという

大麦発酵エキスを




そして、薬草をイメージした香りは

もちろん、天然の精油で





d0339674_12160904.jpg






『巡りの滞った頭皮にアプローチする 爽』

森の香り

シャープ感があります。

アンチエイジング効果も期待したい




『硬く乾燥した頭皮にアプローチする 優』

リラックスできそうな温かみのある柑橘系の香り。

ストレス要因の髪の悩みを持つ方に






d0339674_12160918.jpg


at HAIR DIMENSION in 表参道


ハーバルエッセンス 爽 ・ 優

5月20発売 140ml 5800円









実は

uruotteの笹川社長も

この製品の開発者で

ビューティーサイエンティストの岡部美代治さんも

ある会でご一緒している

ビューティー仲間

二人がタッグを組んで

納得いく1本を作り上げました 





岡部さんは

私より上の世代なのに

白髪が見当たらなくて

「見つけると抜いてる」というレベル

会うたびに不思議に思っていました。


「育毛剤を作りたくて美容業界入ったから

自分でも、あれこれ試してきた。」

と聞いて納得


熱い想いがこもったこの商品に

期待も高まるってモンです






「毎日続けて、実感してほしい」

とは、開発者の岡部美代治さん。

1日30秒の

時短マッサージも提案しています。




『実感』できると、ヒトは続けますね

心地いいと、ヒトは続けたくなります




実感とリラックス・やすらぎ、

からだとこころ両方で

”感じられる”商品コンセプトに

岡部さんらしさを感じました







ハーバルエッセンス 爽 ・ 優

5月20発売 140ml 5800円

uruotte



  
 
<< 一生モノ ほどがある。 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie