人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のオリーブオイル

成分として!

非常に良質のオイルが採れる

オリーブの樹木が

アフリカに、あるんだそうです。



初めて知りました!!






究極のオリーブオイル_d0339674_12161089.jpg




ポリフェノール含有量がスゴイ

チュニジアのオリーブオイル。




ほかに

オリーブの祖先と言われる

『オレスター』という品種のオイルも。


どちらもヘルスケアに役立つと言われる

成分をたっぷり含みます。



オリーブオイルも

エビデンスで

売る時代到来!!(^○^)v





本物の(とあえて書きますが)

オリーブオイルは

スキンケアーにも使えます。



良質なオイルは

驚くほど!

お肌にすばやくスーッと浸透して

驚くほど!

べたつかないんですよね(^−^)v



このオイル

今日買えなくて残念・・・


at健康博覧会





ビューティー&アンチエイジング

フィットネス&スポーツ

健康機器

オーガニック&ナチュラルプロダクツ

健康食品&サプリメント

5つのカテゴリで、

今日から3日間。
<< 意外な場所生まれのお茶 遅れてしまいましたが >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.