1歩先ゆくミネラルファンデ


「ベースメイクは日中のスキンケア」

という考えで作られた

高濃度美容液とファンデーションを融合させた

ミネラルリキッドファンデーションです。




d0339674_12161322.jpg


ミネラルリキッドベース





「80%の日本人の肌色に合う」という1色展開

思いきりはいいけれど、不思議!


その理由は

『微粒子の酸化チタン』



ミネラルファンデに欠かせない酸化チタンを

微粒子にしてコーティングすることで

もっと、光が拡散し

くすまず、肌色が明るく見えるというわけ。


”微粒子ミネラルと光のコラボ”

と言いたい*\(^o^)/*


また、これにより肌老化の一因である

紫外線による酸化からも肌を守ってくれます。



注目の成分は”アクアスピード”

肌細胞の新陳代謝を活性化し、

水分バランスを調整して、

保湿力がアップ!


天然保湿成分NMFに構造が似ているので

皮膚に蓄積されるとNMFが増加するとのこと。


保湿状態が24時間続くだけでなく

使い続けることで

肌の保湿力があがるという

嬉しい美肌効果を実感できるかもしれませんね!



夕方、目元やほうれい線に

ファンデがたまってる(涙)

なんてことも避けられる

『小じわ改善効果』もありがたし❣️

個人的には私には❗️とっても(笑)



使い始めて数日の個人的感想ですが、

少量で顔全体に軽くのびて

とても手早く仕上がります。

薄づきで自然な仕上がりも魅力♡


つけた直後は白っぽく見える気もしますが

時間と共に、『私色』になじんでいます。


また、肌に透明感が感じられ♡

それが肌色を明るく見せているようです❣️


”ファンデーションで天然ダマスクローズの香り” なんて、とてもハッピーで

使うたび、テンションUPします❣️

ベースメイクが楽しくなるので

『スキンケアとして使って』

のファンデですねo(^_-)O




私はアレルギーがあるので

ミネラルファンデが出始めた時は

嬉しくて、興味津々で注目していました。


この『ミネラルリキッドベース』は

アンチエイジング効果も期待できて

肌にやさしく、美肌へ攻めこむ

1歩先ゆくミネラルファンデだと思います。



朝のお手入れの最後

スキンケアのシメに 

どうぞ❗️


セルキュレイト ミネラルリキッドベース

  
 
<< 愛い! 日本未入荷の… >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie