保湿に特化


2月7日に発売になる MOISTISSIMO

POLA 『MOISTISSIMO』



徹底して保湿を追求したシリーズです。



d0339674_12161665.jpg







ローションは、こっくりしたとろみ系。

半透明の淡いピーチ色のジェルクリーム。

角層の肌荒れを防いで整え、潤いをキープします。





30代のお肌はこれだけでもう充分


しっかり保湿のこちらをシリーズ使いして

ばっちり保湿しつつ

エイジングケアや美白などパーツケアのオプションをくわえれば

40代にも 

保湿の意味では50代もいけますよ




50代の私は乾燥予防のために

朝はぬるま湯であらうだけで

洗顔料を使わないのですが、

試しにこちらのフォームで洗ってみたら

洗顔直後も、しばし放置してみても

つっぱり感はあまりありませんでした。







角層が整って皮膚のバリアー機能がきっちり働けば

乾燥からも、外的要因によるトラブルからも守ってくれる

頼りがいあるお肌となって

キメ”みっちり”で水分をため込んだお肌は

見た目も触り心地も

なめらかでつややかです




な人にほっぺに触れられたら

もう片方のほっぺも

自信を持って差し出せる

うるるんお肌にしちゃいましょ



美肌のためには、

1にも2にも、とにかく 保湿です







POLA 

MOISTISSIMO  

クレンジングクリーム・ウォッシュ・ローション・ミルク・クリーム


2月7日発売です。




   


お詫び


<< なつかしの店 なんてこった? >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie