人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山珈琲

丸山珈琲_d0339674_12161659.jpg


風邪菌、アロマ対策de阻止

やっぱり ティートリーは有効

うまくいきました!



今朝はなんと

朝一すき焼き~!!


時にはやるゼ、私は(笑)





「コーヒー飲みたい」

私の場合これが、風邪退散のしるし

バロメーターです。



今朝さっそく頂きました。

軽井沢で買ってきた丸山珈琲のこの豆

エスプレッソで飲みます。

丸山珈琲のカフェ、西麻布にもできました!






春に向かって

からだの中では

大きな揺れが起きるこの季節は

心身に お・も・い・や・り を(^−^)v



インフルエンザだけでなく

風邪にも気をつけましょうね!




iPhoneから送信 
<< なんてこった? 白湯 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.