今週佳境


ペルー料理が”くる”そうです

家庭画報副編集長S田さん情報


大使館の人も食べに来るという

ペルーレストラン ミラフローレスin恵比寿へ


お初のペルー料理は

辛くなく、強い香辛料がきいているわけでもなくて

たぶん、唐辛子の赤と緑、カラーの

ディップで、辛みをプラスします


誰でもなじめる、親しみやすい美味しさで

ブラジルやメキシコ料理好きの方は、好きかも


アルパカのステーキは食べる自信ないけど~






d0339674_12162206.jpg


カッサバのフリットはもっちり食感 チーズのディップ添え







d0339674_12162269.jpg


アンデスのパンは豆料理との相性がバツグン




思い立っても、どこもお店は予約がとれず

忘年会は今週がピークのようですね~

この店は友人の努力とラックのおかげ






ここ数日の東京は冷たい雨

昨日かな?うっすら雪が積もったりして

都心で、年内に雪なんて、まして薄化粧なんて

とっても稀有です

異常気象とも言いますが

でも、ホワイトクリスマスになったらステキ




胃腸をいたわって、どうぞ楽しい週末を



      
<< Happy Holiday☆ ハッピーバースデー☆ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie