ブルガリアヨーグルトは






d0339674_12162329.jpeg






1973年生まれの40歳


なんだそうですよ

明治ブルガリアヨーグルトは!!





明治乳業のプレス発表会に来ています


ブルガリアヨーグルトの開発のきっかけは

大阪万博
(知っている人には懐かしいヒビキ)

で、社員がブルガリアのブースで

試食したことだったそう。



「これを日本人にも食べさせたい!」

この熱意と意気込みが

今のヨーグルトブームのきっかけを作ったのですね~





ブルガリアにロケに行った時

毎日食べましたよ、本場のヨーグルトを…


でも、味も食感ものどごしもまるで違って

けっこうな違和感があったその理由は

明治ブルガリアヨーグルトを

ブルガリアのヨーグルトと思っていたから(笑)


明治のほうが日本人には美味しいと思います

ゼッタイ!

もちろん私的感想ですが、そこに

発売開始当時の開発の方々の

ご苦労がしのばれるのです。





とても盛大な発表会。

ただいまブルガリア大使 お話中。



iPhoneから送信


<< マクロビオティック医学 朝一できれいに >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie