ピカ肌の理由

d0339674_12162487.jpeg

アンチエイジング医学で著名な

米井嘉一先生の著書に

[ロマンチックラブ]

というテーマの調査データがありまして・・・


「若さを維持するというホルモンの分泌量を

[最近恋に落ちた群]

[長く付き合った群]

[恋人がいない群]

の3つに分けて調査したところ

1番高いのは

[最近恋に落ちた群]

だった」と。


これはね~ 予想通りですよね。


でも、中でも、

「とくに、美肌に関係ありそうな

NGF という神経成長因子の数値が

異常に高かった」と 



いやまさに!

と膝うつ体験が(*^◯^*)



以前、

オトナでかっこい~ロッカーのライブに行った

その 翌朝


一緒に楽しんだ美人編集者から

「りえさん!! 肌がチガウ~♪

ハリがあって ひかってる~」と

弾むようなメールが(^_−)−☆



そのギタリストとボーカリストが

も~~ステキで(((o(*゜▽゜*)o)))


私たちは刹那の恋に落ち

そして翌朝  うふふ


擬似恋 の チ・カ・ラ(#^.^#)


というわけでこの調査結果に超納得^〇^)/



ちなみに あとの2つの群は

ほぼ同じ分泌量だったそうですから

ト・キ・メ・キ☆

これを感じているかどうかが重要!!


対象がヒトでなくてもOKだそう


なんて手軽なアンチエイジング術(⌒▽⌒)




いつものごとく読書ノマド^-^

近所のカフェにて



良い週末を( ´ ▽ ` )ノ
<< 公園ランチ中 これ、いい! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie