人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、いい!


”脚”で抱えて眠っています

湯たんぽ



その湯たんぽ生活に

ちょうどいいモノのが これ



無印良品のオーガニックコットンの部屋着パンツ




これ、いい!_d0339674_12162440.jpg





太番手の適度な厚さで

湯たんぽの アチッ も防げて

内側ふかふか



たぶん、精錬しただけのオーガニックカラー

にゃんの毛も目立たない




オーガニックコットンは

”あなたの”体温を含んで暖かいのです

お育ちの環境から

繊維の中に空気をため込みやすいからネ


ちなみに 無印なのでお手頃です。

たしか1500円くらいだったかな





オーガニックコットン人間

CHANELが選んだという上質で

当時は稀有な美しい~オーガニックコットンで

下着&インナーブランドを作ってしまったし


OGを語らせると

私はうざいので このくらいで




      
<< ピカ肌の理由 立派になって! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.