『生活習慣美』!


妊活・美活 未来の自分へ


日経ウーマンオンライン連載 アップしました




妊娠も出産も

女性のからだの中で行われること、

まさに 母体 です

この母体という土台が健康でしっかりしていることは

基礎の基礎



その土台が

ストレスや疲れ、冷え、栄養不足や偏った栄養などでは

お疲れ気味です。



「妊娠を望む日がいつか来る」と思う人は

改善できそうなコトを

今からやって

その時にそなえましょ

という呼びかけです。



心身を守る生活習慣を続けることは

土台である体の芯を整え

気持ちを落ち着け

体力のボトムアップになります。


それに

この妊活は美活につながります



美活は効果が見えるから

パワフルな動機になりますよね

どちらを入り口にしても 大丈夫




「いつかは私も」の夢に近づき

内からかがやく一生モノの『生活習慣美』

一挙両得

一石二鳥で、決してソンはさせませーん

これが、妊活、健活、美活のサイクルです





妊活・美活一挙両得 ~女性ホルモンを味方にする~

最終回

妊活・美活 みらいの人へ ~次の世代につながるあなたの体~





d0339674_12162901.jpg








      
<< 恒例!新色! 避妊教育ネットワーク >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie