POLAの新商品発表会

d0339674_12163086.jpg


笑う 考えこむ

感情により動く 

表情筋にかかる圧

表情圧 によって生まれるシワを

狙い撃ちするのがコチラです



笑ったときに

ほうれい線にかかる圧はなんと!

1リットルのペットボトル2本を

手のひらに乗せたのと同じ圧という◎◎;;;


それってかなりだよね~

なんてもんじゃないですよね!




「ゲノム解析後

この2、3年の化粧品の効果、即効性は

ほんとうにすごい!」

とは 

帰り道 一緒になった

美容ジャーナリストの山崎女史の言葉




楽しみな一品です



毎回、写真がひっくり返っていてスミマセン


iPhoneから送信
<< お得感! 持つべきものは >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie