引き寄せの法則

うまい下手は別にして

文章を書くのは好きなんです。


”何文字以内”に収めるのは、ベツモノですね~



日経ヘルスで連載をさせて頂いていた時

〆切の朝になっても文字数が固まらなくて泣きました。

才能と経験の成せるワザだと思います



才能ないことにふんばるのはもう止めると腹くくり

お願いしました。





d0339674_12163915.jpg


エディラボ 岡村奈央子さん





顔合わせ兼打合せでしたが

ポイント掴むの早いし

打ち合わせ中に構成が出来上がったらしいし

すっかり安心




「自分の仕事のこれからを考えていて、

今はムリなスケジュールでもたくさん書かなくてはいけない

という気持ちでいたんです。

1か月前でも1か月後でも

こうして会えていなかったかもしれないので

これはご縁だと思いました。」 



こちらこそ畑違いの仕事にジャンプしてくれて

ありがとう。


1か月のよろしくのおつきあい

おっとと、日本語の順番がヘンでした。



M浦さん T井さん 

ありがとうございました。



<< 1000人 空には自由が、ある♡ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie