人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのお引っ越し


「キオンガジョウショウシテイルタメ、ネッチューショーニチューイ.....」

毎朝きっちり10AM、区のアナウンスが響きわたります

「コマメナスイブンホキューデ.........」

この夏始まった『高温に対する注意』です。



今日から9月

でも、油断禁物です

日本の夏は9月の終わりまでとなりました




気温は下がらなくても

カラダは次の季節への準備をはじめます。


季節の変わり目は自律神経も働きマン

元々持っているウィークポイント

ストレスや疲れで弱っている部分に負担がかかりやすくなります。


例えば冷たいもの バクバク

生ビール ガブガブ という

『夏気分の暴走型ライフスタイル』は、STOP


しずかに秋の準備を

始めましょう




お肌も、うるおっているように見えて実は汗や皮脂だったりします。

皮膚の中はドライに傾いて

秋の気配を感じるころに、トツゼン実感

なんてことになりかねません。


アラフォーのみなさんも、今から

お手入れにクリ?ムを入れていきましょ





さて

『美の賢人』ブログは woman excite へお引越ししました。


変わらず

これからもよろしくお願いします



そして



初めまして

エイジングスタイリストでメノポーズナビゲーターの

宇江佐りえと申します 

ウエザと読みます。




時々、かなりのひとり言や 

たま~にタメになることを書いたりもしますが

キホン

「女子よ元気できれいにいこうじゃない」

の気持ちを込めて

オトナの女性へ、応援ブログです。



どんなヒト?と思ったら

ブログの左側、プロフィールの下にある

Rie Ueza's History を読んでネ


よろしくお願いします





お気に入り登録をして下さっている方は

URLの変更をお願いします。

http://ueza-rie.kireiblog.excite.co.jp/







ブログのお引っ越し_d0339674_12164035.jpg




昨夜は星がきれいでした 東京麻布




      
<< 空には自由が、ある♡ あちこちスッキリ! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.