再会


酔い覚ましのミントティーを飲みながら

笑い転げた時間とあの頃をぼんやり振り返っています。


15年ぶりの突然の連絡 そして再会

再会男子判別の重要ポイントだったりする髪の

状態も色も変わっていないので面影はバッチリ


28年くらい前にレギュラー番組を一緒にしていた人で、当時はADさん。

2年くらいで別番組に行ってしまいましたが

私が業界を辞める直前に仕事をしていたことを想い出しました。


賭けに勝ったら”女王様”旅行。

負けた人は500円玉1つ渡されてお金を稼ぎながら目的地へ旅する

関西ではいまや伝説の番組の1つで、

その企画発案者でプロデューサーだった彼と

現場で10年以上ぶりに再会して、

そこからさらに10年以上経った今宵、再々会。

長く生きてます



仕事人生をかいつまんで聞けばの上り調子一直線

ADだった彼を思い出してつい

「がんばったんだね~」と言うと

「りえさん これからまだまだやるんですから」

男子です


1年後にまた面白いことになっていそうな彼の仕事人生

楽しみな53歳






d0339674_12164676.jpg






d0339674_12164686.jpg






d0339674_12164600.jpg


ピッチョリーナドゥルル  in 恵比寿






d0339674_12164657.jpg





d0339674_12164669.jpg


きえんきら in 広尾




お店のチョイスも活動エリアも同じテリトリーで、わりとご近所さんで

すれ違わなかったことがフシギなほど

歳をとるのも悪くない と思った 


    
<< いいコトしたという 不甲斐ないから.... >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie