人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元の位置へ!


1か月半ぶりの UNSARTO



元の位置へ!_d0339674_12164711.jpg





久々に、分け目を本来の位置に戻しました  楽

ドライヤーで乾かすだけでスッとおさまります

髪も仕事も人生も流れはダイジ ナンチッテ



元々の分け目は左ですが

その生え際にミゴトな”ソリコミ”が出現したのは30半ばだったか…

写真にクッキリ写ったので 即反対側へ。



長~く同じところで分けていたことと

とくに私の場合は、髪の重さが原因です。



20代後半の数年、背中の真ん中くらいまでのロングヘアでした。

当時の私の毛量だと、

これはそうとうな付加が生え際にかかってます

しかも当時はタレントで、メイクさんがきれいにしてくれます、

毎回セットに引っ張られる力や

やんちゃで元気な髪をまとめるためにヘアピンを大量に使うこと、

そしてつねに生え際にかかる重さのトリプル負荷で

ソリコミ出現したと思われますル


分け目を戻したのは

変えてからまたしても年月がたってしまい

ショートだからダイジョブかなという淡い期待……




頭皮に愛を

髪はとくに後悔先に立たずです、女性もね







元の位置へ!_d0339674_12164731.jpg



ここの若い男子はいい子揃いで なぜか

みな思考が?若干オヤジくさい  

⇒ 年齢的距離感短縮傾向

= 髪も頭皮も、ココロもリフレッシュ



UNSARTO brog

      
<< 8月1日 7月30日朝 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.