人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排出指令!


毎日こつこつ育てている

”腸内フローラ”ちゃんは

きっと根こそぎ持っていかれてしまいます

下剤は強制的だから


だけど…

バリウムさえも溜め込もうとするケチで怠けモノの私の

いえ、.腸 


なんとか自力排出希望の今夜は

発酵食&食物繊維オンパレード


オリゴ糖&きなこをたっぷりいれたケフィア

納豆with亜麻仁油

そしてコチラ



排出指令!_d0339674_12164823.jpg







排出指令!_d0339674_12164873.jpg





素材の味、ほのかな甘みが美味しいから

お気に入りのこのオイルをかけて

あとの半分は、

これまた発酵食&食物繊維のお漬物で塩気を足して




今朝のレントゲン検査直後、

私に下剤2錠を飲ませながら、看護師さんは言いました、

「バリウムが固まらないように

下剤も効きやすくなるので

この後とにかく水分をたくさんとってください。

食事は消化の良いものを。

ダメなら、寝る前にもう2錠飲んでください。

明日午前中までに出なければ、バリウムはもう出ません。」



「バリウムは、どこにいっちゃうんですか?」



「腸のなかにはヒダがたくさんありますが、その中に入ってしまいます。」






怠けてる場合じゃない

なんとしてもガンバレ  私のチョー


      
<< 10分メニュー 先手必勝です! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.