チョイと抜け出し

d0339674_12165260.jpg


今日も面白い学会中!

午前中は 泌尿器科 AGA メタボなど広い観点から

[男性こそアンチエイジング]

日本人男性よアチラの方面で奮起せよ! 自分の健康と幸せのために(^^ゞ



[睡眠とアンチエイジング]

寝入りばなを大事にしたい(^-^)v

睡眠と記憶活性化のしくみは 新しくて面白くてもっと知りたくなります

[睡眠時無呼吸症候群]の要因は加齢で 症状によって加齢も進む悪循環になっている

成人男性の話ではなく

エストロゲンの恩恵を享受できない閉経後の女性は

生まれ持った体質が出やすくなるので 

元来睡眠にトラブルがでやすい女性にも増えているという

性差のない現代病なんですね



個人的にはかねてから興味津々の

『エクオール』に特化して情報GET!

ようやくいろいろ出てきてかなり嬉しい(^-^)v



希望講義のスキをみて 駅ビルまでコーヒーを買いに

冷えたからだに お日様がやさしい(*⌒▽⌒*)

家族連れとカップルでいっぱいのみなとみらいです





d0339674_12165214.jpg

<< ソーシャルジェットラグ 日本抗加齢医学会学術集会1日目 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie