人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信につながる『ポジティブスキン』


「あの人ってきっと、素肌もキレイよね」

と感じさせる肌にリメークする 

というコンセプトのベースメイキャップです



自信につながる『ポジティブスキン』_d0339674_12165499.jpg


AYURA





外気の湿度を感知して お肌のうるおいバランスをとり、

化粧もちの良い肌に仕上げる。


毛穴や凹凸をなめらかに整え

レッド ゴールド シルバーパールで 肌色を調節し、

明るさと透明感を誘う化粧下地 『スキンリメーカー』



そのメイク下地効果を増幅させる『ポジティブチャージパクト』は

メッシュ構造で 汗は逃がし、

角質の水分量をキープして テカリや化粧崩れを防いて、

受けた光を反射させ、血色よいイキイキお肌を演出


さらに AYURAならではの漢方処方で

乾燥の肌揺らぎからお肌を守るベースメイクアイテム

『スキンリメーカー』 と 『ポジティブチャージスキンパクト』

AYURAから 8月23日発売






自信につながる『ポジティブスキン』_d0339674_12165436.jpg




スキンリメーカーの使用感は

なめらかに肌になじんでぴたっと落ちつき、

SPF36 PA+++なので 使用頻度高し



ファンデは水なしで試していますが

フィット感も良く

自前保湿力ほとんどない私のエイジングスキンでも

夕方の乾燥による不快感がなく 

なかなか調子ヨロシ

元々イエローベースで、エイジングにより黄色みが強まっている私は

最後にホワイトのパウダーをさっとかけています。






忙しい時ほど

ストレスたまってるな~という時こそ

ベースメークをきちんと仕上げると

女心 しますよ





自信につながる『ポジティブスキン』_d0339674_12165446.jpg


5月29日のAYURA体感ルームにて…


      
<< いまも愛してる。 熱い。 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.