運気は変えられるらしい


興味深い女子会に参加

霊能力者『エスパー小林さん』を囲む会 in恵比寿


うわさのエスパー小林氏、同い年でした。

どう見ても、薄暗い店内でも、

30代後半に見える⁉️

肌も、髪も、眼ヂカラも‼️


「僕らは歳をとらないから。

年々若返る。」

「羨ましいでしょ~」と言われ 

「しゃくにさわる~」といふ

心の中で(^_−)−☆



運気は上げられるらしいです❣️


例えば

“つけぼくろ”をつけるだけでも!

もっと言えば

サインペンでほくろ印をつけるだけでも‼︎

人によって場所は変わるそうですが。


部屋にお花を飾るのもいいそうですよ❣️

これは分かる気がしますね。



さくっと手相を見てくださったら

どうやら私、残るは”ワンチャンス”........

しかもそれは、今❗️オイオイ…


となりの若い女性には「ここ3年の間にワンチャンス。」

と期限が明確なのに、

私は不明瞭で。


貴重なその”ワンチャンス”のライン上とか、

ポイント上に今まさに立ってるってことっ⁇⁉︎

 

ラインの”太さ”が

ポイントの”大きさ”が

とても、気になります......



メディアシーク W津さん





エスパー小林さん公式サイト  


d0339674_12165558.jpg



    
<< 明日の衣装 食べすぎの翌朝 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie