目元保護とレスキューに


仕事&生活圏内=手近に置いて

パソコンに向かいながら

テレビ見ながら

本読みながら

”ながら”愛用しているのがコチラです~



d0339674_12171363.jpg


QUALIYTY FIRST エッセンスアイマスク






乾燥、シワ、くすみ、たるみ、クマケアのための

保湿や抗酸化成分33種類を閉じ込めたこっくりとした液の中に

コットンマスクが60枚

目元なら30回分入っていて




d0339674_12171492.jpg




思い立ったら気軽にじゃんじゃん使える

1995円というお値段が嬉しいじゃないですか



乾いてきたかな?という夕方

字を追いすぎて目元カッカのお昼時とか

ピンセットでつまみ出して、目元にペタっ

厚みのあるコットンはヨれず扱いやすくエライ





これまで

「自分の肌質と刺激にならないもの

&結果を出してくれるモノのみ厳選してきっちりお手入れ」



まるでやらない、くらいに怠けるか…

1か10かの両極端なタイプだった私ですが

そこは年の功


緩くなってきたのと同時に

お肌が放置を許さない

というダブルの要因で最近は

ライフスタイルに”添う”アイテムや方法を

あれこれ取り入れて

楽しみながら、面白がりながら

肌力のボトムアップを実行中です




QUALITY FIRST エッセンスアイマスク

      
<< 子宮力UP! チキチキマシーンレースその2 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie