ワタシのキレイ道


化粧品をメインにPRを多岐にわたって手掛けている

かおるさん




d0339674_12171678.jpg






「私はふだんのスキンケアーを熱心にやっているほうではないんですけど

年に1回くらい美容皮膚科でシミとったり、メンテはしています~」




なるほど~

公私ともにものすごく忙しい彼女なので

たしかに効率的な方法ですね




常日頃からきっちり手を抜かないお手入れをして

極めつけにプロの手を借りる

そういうタイプの人たちが

美容皮膚科を利用するのだと思っていた私…


時代は、チッッガ~~ウ


エステの延長線上のような利用の仕方なのですね~




女性はみんな

キレイになりたい

キレイでいたい

その道は、人それぞれ。

”キレイ道”の選択肢はほんとうに増えました 



情報が増えるほど迷うことはあるけれど

解決策は、知ること

情報を得て、整理して、試すうちに

”自分道”が見つかると思います

どんなことでも

メノポでも、ね






d0339674_12171668.jpg



2人してスマホやカメラをいじっているのは

の写真を交換中なのです。

かおるさんも 

      
<< 宝”者” 青空バックならなあ.... >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie