新旧のシミケアに


「1度シミができたところは暴走するんだよね!」

”シミぐせ”を”暴走”と表したのは

美容ジャーナリストの友人です。



「1度シミができた肌は

メラニンの排出がスムーズではなく

肌の奥に大量のメラニンがたまりやすくなる。 

シミが生まれ→排出できず→溜まる

の悪循環により

シミがシミを生む『シミ肌体質』になる。」

と、AYURA



この”負の連鎖”を断ち切る



d0339674_12171940.jpg



薬用美白美容液 
AYURA ウェルバランス ザ ホワイト



新しいシミには[m?トラネキサム酸]

”年期”の入った古ジミには[4MSK]

2つの美白成分配合で

肌の生まれ変わりを後押しする美白美容液

『素肌につける』がポイントです




「日焼けがカッコいい」時代が青春で

肌にムチャしてきた

私と近い世代の女性はきっと

古いシミを抱えている人も多い思います。

(一緒にしては悪いかな)


だけど、きっと遅くないと信じよう。

今の化粧品は優秀だもの^-^




今から

いつでも

内から外から

巡りをよくして 代謝改善

お肌もからだも、代謝が大事ですね。


キレイなエイジングの重要ポイント!







d0339674_12171990.jpg



AYURA ウェルバランス ザ ホワイト 3月23日発売




      
<< 春の風に吹かれて パワスポ神社 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie