上を向いて歩こ。


体感重視の化粧品情報 再びです

まだまだ空気はかなりの乾燥具合。

紫外線は1年で1番きつくなる季節、直前

窓から差し込む温かく明るい陽射しは

だけど

そんな中をやに長く乗っていると

日焼けと乾燥のダブルパンチ

フクザツですね~


”こういう季節”の今、頼りにしているのがコチラ



d0339674_12172237.jpg

B.AのデイセラムS


メーク膜が肌にハリを与えつつ凹凸を整えて

凹凸によるくすみをケア。

イエローに傾きがちな大人の肌色を

ピンクとスカイプ?のパールによるソフトフォーカス効果で

明るい肌色を演出する

SPF35PA+++の『化粧下地美容液』です



春先から夏にかけてのキョーレツな紫外線も予防し

エイジングスキンにハリや透明感をもたらす美容液効果があって

くすみも凹凸もなめらかにカバーする化粧下地。

心強いことったらありませんし

『メイクすることまでエイジンケアにつながる』B,A

心惹かれるものはありますよね~

とくに私は”一石二鳥”を愛しますゆえ


個人的に、

年齢的にも非常に乾燥する私のエイジングスキンに

B.Aデイセラムのやわらかでなめらかなテクスチャーは快適

1日中安心のしっとり感がです。



今日もしっかりぬりました

上を向いて陽射しをあびて、行ってきま~す

よい週末を


POLA B.A ザ ブライトアップ デイセラムS 4月2日発売

     
<< 知らない街 『オトナ思春期』 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie